2023年1月5日(木)午前1時。今年もよろしくお願いします。

前回の更新は昨年9月。年2回しか更新していないサイトの存在価値は薄いですが、せっかくshimaenagaドメインとってるし、定期的に見てくれるあなたのために更新します。こんにちは。お久しぶりです。

2023年になりました。1年なんてあっという間ですね、やっぱり今年もシマエナガ普及活動に勤しむ予定の私です。

昨年は、シマエナガ関連でたくさん嬉しいことありました。切手フレームシート、ヤンキーおにぎりのカプセルトイなどなど、ぼくシマ関連のグッズが爆誕しました。

日本一(自称)のシマエナガグッズコレクターの私としては、これほど嬉しいことはありません。

今年もいろいろシマエナガ好きの皆さんにお知らせがあるので楽しみに待っててくださいね。

今年の目標は、SNSをもうちょっと頑張ること、もっと可愛い写真を皆さんにお届けすること。この冬も頑張って撮ります!撮れるかな?いや撮る!撮るっきゃない!ガンバリマス。

「ぼく、シマエナガ。」を開設してから早7年が経ちますが、これまで平和に運営してきました。これも一重に皆さんにおかげだと思います。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。