ハローマイフレド。2017年12月9日(土曜日)0時18分。ただいま札幌の気温はマイナス5.8度。昼間めっさ雪降ってがっつんこ積もってる北の大地からおこんばんわ。

氷点下の雪道を歩くとぎゅむぎゅむって音がするんだけどこれが好きなおっさんです。除雪車が通った後の道路はつるつるつるるんだから歩くときは要注意やで。

シマエナガたんを撮りに行きたいなー、行きたいなー。

ポストカードセットの第2弾を年内に発売することにしますた。ばちーんと出して2017年を締めようかと企んでおりまする。んで、ツイッターとかフェイスブックでちらっと聞いたんだけど、タイトルなんにしよかなと。スノーフェアリーかスノーボールかスノーバードかヒーリングバードか。

どれも安易すぎるネーミングでおっさんのセンスの程度がばればれなのは恥ずかしい限りなんだけど、アマゾーンで販売すること考えて色々試してみたいことがあるので、ヒーリングバードにしよかなと。いや、やっぱりスノーフェアリーにするかもしらんけど。雪の妖精と癒しの鳥、どっちが興味をそそりんぐなのかしら。森の妖精も、雪の妖精も、空飛ぶ雪だるまも、あれもこれもなんか誰でも思いつきそうなやつだから新しいのつけたいんだけど、おっさんの脳みそだとまるでだめだわ。まあいいや。

そんなこんなでポストカードセット第2弾は中旬頃発売予定っす。1年の感謝を込めておまけ付きで。おまけ付きはBASEの方でやろかな。あとポストカードを飾るためのスタンドもお付けすると思いますですですですぅ。アマゾーンでカレンダーそこそこ売れててうれし!まじで。


https://www.amazon.co.jp/dp/B075WC4YB3/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_nkRkAbDAYDG5C

じゃ、よいお年を。

シマエナガ

シマエナガ

シマエナガ

シマエナガ