おひさしブリーフ。ぼく、シマエナガ。の中の人だよ、こんばんわーーーーー!

ただいま2017年9月27日午前0時50分、札幌の気温は13.8度。こちらはすっかり秋ですよ。紅葉はまだまだだけど。

なんかね、前回の更新の後ぐらいかな。変なもんに侵されて勝手にリダイレクトされるようになっちゃって。

あ、これはマズイですね!!いろいろ気を付けていたのに!!!!って一刻も早く復旧しないといけなかったのに、なんだかんだ面倒くさくて放置してしまってました。ごめんなさい。放置していたせいで、グーグルさんにめっさ嫌われて検索から当サイト、跡形もなく消えてしまいました・・・しゃあない自業自得やね。

ようやく元に戻ったので久々の更新となった次第であります。シマエナガ撮影も気づけば、前回から半年が経ち、そろそろ2018シーズンのスタート間近。そう!10月中旬ぐらいから再開しようと思っとりますよ。真っ赤な紅葉と真っ白なシマエナガの写真を撮ってみたいの。真冬に比べると膨らみは足りないけど、この時期のシマエナガって綺麗な真っ白だったような気がする。羽毛の生え変わり?詳しくは知らないっス。

で、今頭ん中でイメージしているような写真がいっぱーい撮れたらね、ポストカードセット第2弾を販売しよかなと。タイトルは「RED&WHITE」。ケースの表紙は燃えるような真っ赤な紅葉をバックに真っ白なシマエナガの写真で。どかな?え?ださい?安易すぎる?じゃあ再考する。

販売といえば、昨日からアマゾンでもお買い求めいただけるようになりますた。これも、前々からやろうやろうと思って数カ月・・・ようやくスタート。さすがアマゾンさん。まだ1日だけだけどゴイス。シマエナガの認知度を上げるべく、2018シーズンもズイズイッと頑張っていく所存であります。そんなこんなで改めてよろしこ!